Android最新情報

2009年10月26日月曜日

[HT-03A]Android 1.6 Donutにアップデート

ついにHT-03Aのアップデートが回ってきました!


ドコモが先週金曜日から順次配信しているGoogleケータイHT-03Aのアップデートが今日ついにやってきました。
アップデートは、自動的にデータをダウンロードし、完了するとインストールするか後でするか詳細を見るか選択できます。
まぁ、アップデートしないわけがないw
インストールを選択すると、再起動し、インストールが開始されます。
まぁ、5分くらいでしょうかねぇ。そのくらいであっさりインストールは終了します。
今までインストールしてたアプリが消えるわけでもなく、今まで通り普通に使えます。

さぁ、アップデートが終わったHT-03A、何が変わったか?
まず、気づくのは検索バーが新しくなってるってことでしょうか。
今まではWeb検索しかできませんでしたが、連絡先やアプリなども検索することができるようになりました。
他にも、AndroidマーケットやYoutubeアプリのレイアウトが変わったり、有料アプリがダウンロードできるようになったり、アプリごとの電池使用量が見れるようになったりしました。

こんな感じでどんどん進化していくいいですね。
そして、そんなドコモの新機種発表会は11月10日決まりました!
楽しみです。




0 コメント: