Android最新情報

2009年2月2日月曜日

[Google]Googleのストレージサービスは「GDrive」?

かねてから噂されていたGoogleのストレージサービスの名前が「GDrive」らしい。


しかも、ブロガーにばれたらしい^^;
デスクトップアプリからでもブラウザからでもケータイからでもアクセスできるものを作っているとのこと。
これにはちょっと期待。
現在でも数多くのストレージサービスが存在し、ケータイからでもアクセスできるものもあるが、
"快適"にアクセスできるものはない。
いいものであってほしいですね。

そういえばサードパーティー製のGmail DriveなんていうGmailに保存するものもあったけど、どうなったんでしょう?

0 コメント: